このページの本文へ移動します

2020年7月2日

株式会社セブン&アイ・ホールディングス

見た目も食感も楽しい゛ご褒美アイス“ 『セブンプレミアム ななパフェ』を新発売! ~7月6日(月)より、全国のセブン&アイグループにて順次発売~

株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪 隆一)は、見た目も食感も楽しいアイス『セブンプレミアム ななパフェ ティラミス』、『セブンプレミアム ななパフェ ストロベリー』を、セブン&アイグループ約21,300店(2020年6月末現在)にて、7月6日(月)より順次発売いたします。
今回発売する『セブンプレミアム ななパフェ』は、暑い季節にも最後まで美味しく召し上がっていただけるよう、パフェの中間層に口当たりの良い、粒の細かいかき氷を使用しました。パフェに 入れた粒の細かい氷の上にアイスを重ねられる新たな技術を活用することで、層ごとの見た目だけでなく、食感の違いも楽しんでいただける商品となりました。
昨今の環境変化に伴い、ご自宅で過ごす方が増えている中、パフェタイプのアイスを“自分へのご褒美”として手軽に味わっていただける商品です。
今後も価値ある商品の開発を通し、お客様ニーズにお応えしてまいります。
※一部店舗により、取り扱いのない場合がございます。


<概要>

『セブンプレミアム ななパフェ ティラミス』
『セブンプレミアム ななパフェ ストロベリー』

■価格  :278円+税   
■発売日 :7月6日(月)より順次発売
■販売店舗:全国のセブン‐イレブンとイトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート・ヨークフーズ等セブン&アイグループ約21,300店


パフェの中間層に口当たりの良いかき氷を使用。粒の細かい氷でも層として重ねられる技術を活用することで、層の見た目の美しさや食感の違いを楽しんでいただけます。

◆ティラミス
アイスには北海道産マスカルポーネチーズを、ソースにはイタリア産マルサラワインを使用。

◆ストロベリー
ソース部分には非加熱のストレートピューレを使用することで、フルーツ本来の美味しさを実現。

  


『ななパフェ』の発売と連動してSNS【フォトキャンペーン】を実施!

InstagramもしくはTwitterに、「#ななパフェ」を付けて『ななパフェ』の写真をご投稿された方の中から、抽選で合計100名様にクオカード(1,000円分)をプレゼントする、SNS【フォトキャンペーン】を実施いたします。


※応募期間:7月7日(火)~26日(日)
※各SNS上での告知は7月7日(火)~となります。
※ご当選者様には8月以降に各SNSのダイレクトメールにてお知らせいたします。

以上

【PDF】 (PDFファイル)

【図1】 ()

【図2】 ()

【図3】 ()