ハンバーガーメニュー

文字の大きさ:

このページを印刷する

トップ > 企業情報 > ニュースリリース > セブン&アイの身近な店舗で、人気菓子店等の...

2020年6月25日

株式会社セブン&アイ・ホールディングス

セブン&アイの身近な店舗で、人気菓子店等のこだわりの商品を販売『日本を元気に!つながるプロジェクト』始動


株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪 隆一)は、『日本を元気に!つながるプロジェクト』として、各地域を代表する銘店の商品を、セブン‐ イレブン・ジャパンやイトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨーク、そごう・西武等グループ各社の一部店舗で、6月25日(木)より順次販売いたします。

今、世の中が「新しい生活様式」に移行していく中、不要な外出を控え、自宅でちょっとした贅沢を感じたいという方が増えているといわれています。当社のグループ店舗においても、より価値の高い商品や、高価格帯商品の販売が伸長する等、その変化を確認しています。

今回、全国の様々なメーカー様のご協力をいただき、各社の直営店舗やお取り寄せギフト等、普段限られた場所でしか買えない人気ブランドのお菓子等を、身近なセブン&アイグループの各店舗において、『日本を元気に!つながるプロジェクト』の共通の旗のもとで販売いたします。

より手軽に銘店の商品をお楽しみいただきながら、変化していく日常生活を豊かなものにし、お客様、メーカー様を始めとする皆様を応援することを目的に、取り組んでまいります。

 

<プロジェクト概要>

◆期間:2020年6月25日(木)~ ※順次商品を販売、限定数量に達し次第順次終了

◆対象店舗:一部のイトーヨーカドー、一部のヨークベニマル、ヨークマート、ヨークフーズ、ヨークプライス、一部のそごう、一部の西武、一部のセブン‐イレブン    

※一部店舗では、取扱いのない場合がございます。

❶.png

❷.png

❸.png

❹.png

❼.png

❻.png

◆上記以外にも、人気菓子店等、新たなブランドのお取扱いを予定しております。『日本を元気に!つながるプロジェクト』を通じて、価値あるメーカー様の商品を提供し、お客様、メーカー様を始めとする皆様を応援することを目的に、継続して取り組んでまいります。


以上