このページの本文へ移動します

2019年7月16日

株式会社セブン&アイ・ホールディングス

夏の定番果実「すいか」味のシャキシャキ食感を再現『セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー』を新発売 7月16日(火)より全国のセブン&アイグループ各店にて順次発売

株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井阪 隆一)は、アイスの需要が高まる盛夏に向け、『セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感の アイスバー』を、全国のセブン‐イレブンやイトーヨーカドー等、セブン&アイグループ各店約21,300店舗※(2019年6月末現在)にて7月16日(火)より順次発売いたします。
“まるで”シリーズは、冷凍した果実をそのまま食べているような食感が特長のアイスで、2013年の発売以降、様々なフレーバーを販売し、大変ご好評いただいております。
このたび発売する『セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー』は、すいか果汁を34%使用し、さらに配合を工夫することで、すいか本来の爽やかな甘みや、シャキシャキとした食感を実現しております。
セブン&アイグループは、これからも価値ある商品提案を通じて、お客様ニーズに対応してまいります。
※一部取り扱いのない店舗がございます。


7Pまるですいかアイスバー.jpg

『セブンプレミアム まるですいかを冷凍したような食感のアイスバー』
価格:128円(税込138円)
発売日:7月16日(火)以降順次発売
※沖縄県は、7月23日(火)より発売



◆人気の“まるで”シリーズより、夏の定番果実「すいか」を初めて品揃え。
◆すいか果汁や砂糖等の原材料の配合を工夫することで、すいか特有のシャキシャキとした食感を実現。
◆すいか果汁を34%加え、果実本来の爽やかな甘さを感じられる仕立て。
◆赤い実と緑色の皮を表現し、まるですいかのような見た目。

以上

【PDF】 (PDFファイル)

【画像】 (627KB)